忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは冗談でも脅しでありません。



私は現実にお金を得ることによって人生が狂いきってしまった男たちを自分の目で確認し、そして自分自身の身を持って一番大切なものを失ってしまった辛さを知っているのであなたに警告ているのです。



どうか、自分の人生をコントロールする自身のない人間はこの先を読まないで下さい。



これは最後の警告です。



あなたはお金がすきですか・・・?





どうでしょうか?あなたはお金がすきでしょうか?

おそらくあなたはお金がすきでしょう、いや大すきだと思います。



こんなことを言うとあなたに反感を買われ恨まれてしまうのでしょうが私はあえて言います。



正直お金があれば、あなたの好きなものはほぼ間違いなく手に入ることになります。

実際に私は有り余る現金で好きなもの欲しいものはほとんど手に入れることができました。



お金がない時代では考えられない幸せや喜びも腐るほど経験してしまいました。

正直お金のない生活とお金のある生活では見える世界が全然違うのです。



しかし、同時にお金で幸せが手に入るかというとそれは違います。そもそもお金と幸せ

はまったく次元の違うお話なのです。



しかし、私はどうしてもお金が欲しかったのです。



私は幼少期からお金のない家庭で生活をしてきました。



小学生のころからお金がなく親が借金を抱え本当に苦しい思いを何度もしてきました。

なんとか高校大学と出て進学できたのも奨学金の存在があったからなのです。



奨学金というのはあまりなじみのない方が多いと思いますがカンタンに言うと借金を

して大学へいくことです。



私が育った家庭はお金がなかったので奨学金制度を使って高校大学へと進学する

しかありませんでした。



進学こそできたので幸せではあったものの私は頭がよくないもので、県内の4流大学へ

行くことしかできませんでした。



流石に4流大学と言えど私立大学ですから、周りの大学生は皆ある程度お金を持った

家の子供ばかりです。



そして私は、皆が遊びほうけている中で1人黙々とバイトばかりしていました。

学生時代といえば、ほとんどバイトをしていた記憶しかないくらいバイトばかりして

いました。



そして、そんな生活を送っているうちに私はお金に対して激しいコンプレックスを持つ

ようになってしまうようになったのです。



せめてあと少しお金があれば・・・





「せめて、もう少しだけお金があれば人並みの生活を送ることができるのに・・・」



私は幼少期よりずっとずっとそう考えて生きてきました。

そしてその考えは、結局就職してもまったく変わることはありませんでした。



先にもお話した通り私の通った大学は4流の私立大学です。当然就職できる場所も限

られていますし、私も当然例外ではありませんでした。



そして私は結局希望の会社はすべて落ち、最終的に中古車販売店に入社するという

結果になりました。



私はガムシャラに働いて働いて働き続けました。



頑張って売上を上げれば給料が跳ね上がると思ってひたすら働いたのです。

ただ、ひたすらに働けば絶対にお金持ちになれる。絶対に・・・なれる。そう信じて私

は朝7時から夜11時まで働き続けました。



単純に働くということしか儲ける方法を知らなかった私はただ働き続けるということで

しかお金を儲ける方法は思いつかなかったのです。



しかし、いくら働けどいくら働けど給料は上がりませんでした。

体は痩せ細りストレスから気が狂いそうになりながらも私は一生懸命車を販売し続けて

いたのです・・・



儲ける方法を知らなかった私は、家庭をかえりみず、ただ仕事をする以外何もできなかったのです。









2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・










ある日出会った株式投資という世界





そして先ほどもお話しましたが、私はあるコンビニの雑誌コーナーで「株式投資の世界」とそこで初めて出会うことになりました。



「一体なんなんだ?この世界は・・・」



私はその株式投資と出会ったことによりまた、会社が平日休みだったこともあって私は子供の養育費のためにためておいた57万円ほどの資金で株式投資を始めることにしたのです。



その株投資との出会いからわずか、7ヶ月後。

私は手元に232万円のキャッシュを握りしめていたのです。



口座残高は毎月30万円を超すペースで増え続けとうとう私は当初の目標であった

ゆとりのある生活を手に入れることができたのです。



この時点で私は本業と株で月収が55万円ほどになり誰が見てもゆとりが持てる生活

を手に入れることができたのです。



そして、家族ともとても平和で幸せな日々を送ることができていたのです。



しかし私は満足できませんでした・・・





しかし、私はそれで満足しませんでした。



「どうにかこの現金を億にする方法はないものなのだろうか・・・

 いや、絶対に億にしてやる!」



そのような考えで私はがむしゃらにあくる日もあくる日も研究研究研究のくり返し。



妻には冷たい目で見られていても何ら関係ない。すでにその頃には、私は完全に金の亡者になりさがっていたのです。



「どうにかして、億単位のお金を作る方法はないものか・・・?」



そのような思いで失敗しては失敗して・・・そして毎日あいた時間は全てチャートを眺め

何とか億単位のお金を稼ぐ法則はないものなのだろうかと研究に研究のくり返し。



例え職場に行っていても隙を見てはチャート研究のくり返し。

そして、隙あらば携帯から売り注文・・・買い注文、そしてまた売り注文・・・買い注文



気付けば私の顔つきはまるで悪魔のようになっていき、取りつかれたように儲ける方法を探し続けました。そして、そんなことをしている内に株を始めてからすでに一年の時がたとうとしていたのです。



そして一年の時が過ぎようとしたころ、私はある不自然な値動きをするチャートが市場に存在するという事実に気付くことになります。









2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・








PR
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 仕手株で2億円儲かる銘柄を見分ける方法 All Rights Reserved